2017年01月14日

文庫「熱愛を祈願します!」発売中

今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて昨年末にお知らせした文庫「熱愛を祈願します!」が発売中です。



少々帯のキャッチがアレですが(笑)、こちらは文庫用書き下ろしSS『幸せの隠れ場所』を収録しております。本編のエンディングから約3年後の美香と貴大の様子がうかがえます。
書店でおみかけになったらぜひ、お手にとってご覧になってくださいね。

エタニティ文庫は約2年ぶりの発売です。
そういえば単行本は3年近く出ていないなと(苦笑)

久々に編集部の方とやりとりをして、懐かしいしとても楽しかったです。

そしてそして、もしよろしければ感想など聞かせてください!

ネットでレビューしていただいても嬉しいし、わたしに直接メッセージを送ってもらっても嬉しいし、出版社あてに感想送ってもらうととても嬉しいですが、文庫なのでハガキ入ってないのでこれは無理ですかね?

なんでもいいのでどこかで何か見かけたら小躍りしますので。


さてここからは新年の抱負ですが・・・。

今年こそ痩せる!

・・・なにはともあれまずこれですね。
毎年これなんですが、今年は体重を落としたらそれをキープさせなくてはと。それから

集中力を維持して、コンスタントに書く!

を心がけたいです。頑張ります。

直近の目標としては「ローグワン」をもう一度見に行く(2度目は吹き替えで)

それと六本木でやってる「マリー展」を見に行く……です。昔ヴェルサイユ宮殿でみたルブランの絵、もう一度みたいです。頑張ります!

とまあこんな感じですが、本年もよろしくお願いいたしますねexclamation



posted by 篠原怜 at 19:54| Comment(0) | 書籍情報