2014年07月31日

【業務連絡】メールはすべて届いています

昨夜あたりから書籍プレゼントの当選者の方が、受領のご連絡をくださっているのですが、
・メール
・サイトトップ下部のメールフォーム
・レンタルのメールフォーム(篠原怜へのメールという表題)

の複数で送信くださる方々がいらっしゃいます。
私のほうにはすべてとどいております。ご安心くださいませ。
何かのはずみでエラーになったようで、何度も送信してくださってすみません。

もし送信時にエラーが発生したよ・・・とおっしゃる方。
どのツールがエラーだったかコメント欄にでもお書き添えいただくと、助かります(もしここをご覧になっていたらの場合ですので)

現在のところ私の環境からではすべて送れるようなので・・・。
以上、業務連絡でした。
posted by 篠原怜 at 21:05| Comment(0) | お知らせ

2014年07月29日

『熱愛を祈願します!』発売中です。

エタニティブックス赤「熱愛を祈願します!」 1200円+税で発売中です。
レーベルサイトでは番外編と壁紙のDLができます。
http://www.eternity-books.com/


netsuai_800_600.jpg



本作のヒーロー・藤堂貴大は、両親の離婚により神主だった父と離れて育ちます。やがて母・希和子が起業し、兄が副社長、貴大は専務となり会社を盛り立てます。
そこからいろいろあって神社を継ぐ…? となっていきます。
ヒロイン美香は希和子の秘書ですが、元は幼稚園の先生。ややこしい事情で秘書になってしまった美香は、これまたややこしい事情で貴大にぐいぐい迫られていくのですが……。
 
神社にはご神木という木があります。そのご神木にまつわるロマンスや(安房の国には頼朝にまつわる逸話もあるんです)、親子の複雑な関係なども出てまいります。

エタニティ赤も三冊目。回を重ねるごとにそっちの描写が濃厚になっている気がします。担当さんいわく「破天荒なヒーロー」貴大と子ども相手の仕事に戻りたいと願う美香の物語、書店でお見かけになったら、是非、お手にとってみてくださいね。

以下は少々個人的な…、献辞のようなものなのですが。

続きを読む
posted by 篠原怜 at 15:45| Comment(0) | 書籍情報

2014年07月18日

当選発表!(28日追記)

★7/28追記★

篠原です、こんにちは。
本日全員分の発送が完了いたしました。
すべてゆうメールで送りましたので、遅くとも金曜日には全員のお手元に届くのではと思います。
万一、週が明けても届かない、或いは届いたが希望したのにサインが無かった……などがございましたら、篠原までご一報ください。本は予備がございますので、すぐに新しいものをお送りいたします。
(前回は一部の方にサイン忘れて送ってます・汗)

お預かりした個人情報ですが、当選者の方は、頃合いを見計らってすべての情報を削除いたします。それ以外の方々はすでにメールアドレスは削除いたしました。
いただいたコメント・ご要望に関しましては、後日新しい記事にてお返事いたしますので。
これを持ちまして、プレゼント企画はいったん終了とさせていただきます。

ご参加、ありがとうございました。
篠原怜

+++++++++++++☆追記ここまで☆++++++++++++++


★7/27追記★

お待たせしております。篠原です。
関西の旅から帰ってまいりました。・・・にしても暑かったですが、楽しい旅になりました。

そして前回追記の方からもご連絡をいただき、当選者全員の住所がそろいました。月末までにお手元に届くように準備いたします。発送が完了いたしましたら、また追記にてご報告いたしますので。
丁寧なコメントもありがとうございます。コメント返信は後日別途記事をUpします。それでは!

+++++++++++++☆追記ここまで☆++++++++++++++

★7/21追記★

新刊当選者で宮城県の方からまだ返信がありません。
締め切りは月末ですので、それまでにお返事いただければ大丈夫です(^^)
ゆっくりご検討ください。
もし当選通知に返信できずに新規メールでご連絡いただく場合は、お申し込み時のHNとメールアドレスを必ずお書き添えください。そうでないとご本人の確認ができませんので)

それ以外の9名の方からは返信をいただきました。
内容に記入漏れなどはありませんでしたので、月末までにはお届けできるよう手配を進めます♪
明日から数日留守にいたします。お待たせして申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。

+++++++++++++☆追記ここまで☆++++++++++++++


怜です、こんばんは。
書籍プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。本日抽選を行い、以下の10名の方が当選となりました。

「恋人はいつもご機嫌ナナメ」文庫
・岡山県 ナナ様
・静岡県 サクぽん様
・佐賀県 megu様
・岩手県 ヒマワリ様
・石川県 まひるの星様


「熱愛を祈願します!」新刊
・大阪府 tintin0220様
・岐阜県 遊様
・大分県  mamisyan様
・宮城県 によによ様
・東京都 はにむ〜ん様

以上10名の皆様、おめでとうございます!
上記の方々にはすでに当選メールをお送りいたしております。お返事をお待ちしておりますので。
また外れてしまった方も、貴重なご意見・ご感想をいただきありがとうございました。
いただいたメッセージだけを保存させていただき、メールアドレスは近日中に削除いたしますので。

今回は応募総数が過去最低でした(^_^;)
ですので、何度か当選された方のお名前もあると思います。
ご了承ください。

なお、発送についての進捗状況をこの記事の上に追記としてアップしていく予定です。
いただいたメッセージへのお返事は、月末以降にこちらのブログに新しい記事をアップいたします。
明日からの連休中に少々込み入った用事ができてしまい、またそれが終わりますと大変勝手ながら、夏休みとさせていただきます。
ですので発送作業もお返事も、月末ごろからとなります。お待たせしてすみません。

「熱愛を祈願します!」はすでに店頭に出始めております。
元幼稚園教諭で今は社長秘書のヒロイン、その社長の次男で神職の道を選んだ俺サマ神主。
・・・どうぞよろしくお願いいたします!

篠原

posted by 篠原怜 at 21:35| Comment(0) | 書籍情報