2014年05月17日

文庫発売のお知らせ

気づけば5月。すっかり夏めいてきました。

プリテンシスは今月で10周年を迎えました(←忘れてました)
長きにわたり応援いただき、まことにありがとうございます!

さて、2012年に刊行した『恋人はいつもご機嫌ナナメ』が文庫化されます。







6月5日出荷予定、価格は640円+税となっております。
同時発売やあらすじなど詳細は⇒こちら


前回の文庫は2012年でしたので、約2年ぶりとなります。
いつの間にか価格がお安くなったんですね。

それと帯にアレが・・・(これはいつからだろう?)

また文庫を出せるようになったのも、読者の皆様のおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

内容は微細な修正を加えましたが、基本的には単行本のまま。
表紙も単行本と同じです。

すでにカバーをもらっているのですが、キラキラできれいですね〜〜(笑)
タイトルの位置などが若干変わったくらいですが、わいあっとさんの表紙が相変わらず素敵です。



発売までにナナメの番外編をもう1個サイトにアップします。もっと早くやるつもりでしたが遅れてしまってすみません。
もう少々お待ちください。


また時期は未定ですが、今回も書籍プレゼントをやります。
このブログかツイッターで告知しますので、時々のぞいてくださいね。

それでは日に日に暑くなりますが、皆さまお体ご自愛くださいね。

以上、文庫発売のお知らせでした。
posted by 篠原怜 at 19:46| Comment(0) | 書籍情報